2012年06月14日

息子の将来

最近息子の将来のことで考えてしまったりする。
今は2歳、話も上手になってとてもかわいい時期だと思う。
でもこんなかわいい時期もいずれ終わってしまう。
いつまでってそんなにもう長くはない?なんて思っている。

そしてどんどん大きくなって、背もぬかされていく。
力も強くなって色も黒くなって・・・おー信じられない。
そうやっていろいろ考えると、ちょっと不安になってしまった。
成長は嬉しいんだけれど、やっぱり複雑というか・・・。

自分よりも強く大きくなって、くそばばあ!うるせえ!とか?
悲しくなってくるな〜。もちろんまだまだかもしれないけど。
道を外れないかももちろん心配だし、いじめとかも心配。
心配は山ほどあるけれど、どんな大人になるんだろうか。
大きくなってどんなふうに私に接していくんだろうか。

最近ちょっとだけど、そんなことを考えてはドキドキしてくる。
あまり考えない方がいいよな〜とは分かってるんだけど。
息子を見ていると、このままでいい〜〜!!ってなっちゃうよ(>_<)



posted by relax at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

